★このゲームを見る★


タイトル:密閉やりまくりエレベーター ~小生意気な娘に御仕置きを


キーワード:----


メーカー:----


早くに妻を亡くした主人公小野寺忠司は一人娘の小野寺沙希と二人で暮らしていた。だが、そんな主人公を娘の沙希はうざがり邪険に扱っていた。そんなある日、とある事情で主人公の仕事場に...


ネットの妄想 口コミ



ただねぇ、やっぱ教室へ習いに行くのは、ちょっと恥ずかしいかもっていう方も多いみたい。
優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXを頑張れば、バレリーナのような細くて美しいボディーラインが手に入れられるのか、実に気になるところですよね。
まあそんな夢はさておき、取り敢えず優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXのダイエット効果は是非とも期待してみたいところですよね。
確かに、バレエというのはゆっくりじっくり体を動かす事も多いので、いきなり筋肉が刺激される可能性が低いんでしょうね。
とは言っても、プリマはやっぱりバレエの主役を務める女性、どうせやるなら、目指すはそこでしょうかってか、それこそ、身の程知らずもいいところだって言われそう。
なんでも、優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXには、ヨガや気功の要素が盛りだくさんで、しかも、それらは全て解剖学によって研究されたものなのだそうですね。
でも、やって見ないと分からないし、運動不足解消として優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXに挑戦するのも悪くはないんじゃないかなぁっと思っているところです。
優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXを頑張って、私もプリマになりたい。
それなら、日頃から運動不足と肥満に悩んでいる私としては、何が何でもやりたい、そう思って、今回深く関心を持ったのであります。
そう言えば、以前テレビのダイエット企画で、スザンヌさんと森三中の大島美幸さんが挑戦していたのを思い出しました。
それだけ、自分の体型維持に努力していらっしゃるという事なのでしょう。
という事は、多分私の中では目を診はるほどのものではなかったのではないかとも思います。
でも、オペラ歌手は優しいお姉ちゃんとイチャイチャSEXなどで体を細くし過ぎると、逆に声量が少なくなる事もあるみたいですからね、まあ、それはそれでいいいんでしょう。

密閉やりまくりエレベーター ~小生意気な娘に御仕置きをのサンプル画像



こんなゲームも人気です